人妻風俗にそこまで惹かれなかった。

人妻風俗にそこまで惹かれなかった。

投稿日:2015年6月14日 カテゴリ:やや風俗体験談的な。

世間では「人妻がセクシー」みたいな雰囲気がありますが、僕的には全然萌えないんですよね。なんか、人妻って聞いたら「すでに人のものじゃん。もういらないよ」って思うんですよね。それに、旦那がいると思うと、背徳感があって申し訳なくなるんですよね。つまり、一番僕が楽しめるのは、恋人がいない風俗嬢ってことです。まぁ風俗嬢って、結構な割合で彼氏とかがいるから、あまり聞きたくはないんですけどね。先日は、たまたま人妻の風俗を使ったのですが、やっぱり楽しめませんでした。いや、人によっては最高のプレイだと思うし、しっかり抜いてくれたから良かったのですが、人妻はどうも苦手だ・・・。今回は人妻という形になったのですが、次からは素人風俗嬢にしたいと思います。やっぱり、それぞれ人の好みって別れているんだなぁって思いますね。僕の様な男もいるので、女の子を使う時は色々と考えてから使うと良いですよ。一番萌える女の子を使いましょう。