アソコがエロすぎて風俗嬢に惚れた。

アソコがエロすぎて風俗嬢に惚れた。

投稿日:2015年5月27日 カテゴリ:やや風俗体験談的な。

風俗嬢に惚れたというよりは、女の子のアソコに惚れたという方が正しいかもしれません。先日、アソコがエロすぎる風俗嬢に出会ったのです。ビラビラが大きくて、なんとも艶やかな濡れ具合。指で触ると、透明な糸が引くくらいに濡れてました。それでいて、色はピンク色をちょっと黒ずませた感じ。決して黒くなっている訳ではなく、綺麗な状態が保たれていて、見ているだけでイきそうでした。風俗嬢のアソコをいじっていると、それだけで頭の中が幸せに満ちていきました。嫌なことも全部吹っ飛んでいっちゃいました。それから、風像のアソコを目に焼き付けて、素股でプレイしてもらいました。あのビラビラが僕のアソコの側面を刺激して、気持ち良さがかなり大きかったです。アソコを見て楽しむのも良いですが、直接素股などをしてもらうと、興奮度も高すぎます。これからも女の子とプレイして、たっぷりと楽しませてもらえたらいいなぁと思いますね。また、アソコを生で見たくなってきました。