風俗嬢の身体って魅力的すぎる。

風俗嬢の身体って魅力的すぎる。

投稿日:2015年5月12日 カテゴリ:やや風俗体験談的な。

いや風俗嬢に限ったことではないのですが、女性の身体って本当に可愛いですよね。僕は女性の身体を見るだけで、すぐにイきそうになります。先日も、風俗を使わせてもらって、たっぷりと楽しませてもらいました。なんといっても、楽しみは女性の身体を鑑賞することです。首から肩にかけてすべすべで、胸が大きくて、くびれがあって、お尻までしゅっとしている。僕はそれを舐めるように見て、目に焼き付けてきました。「あまり見られると恥ずかしいです」という風俗嬢に萌えつつ、その後も目で楽しませてもらったんです。もちろん、フェラや素股もしてもらって、たっぷりと気持ち良くさせてもらいました。全体的に身体を楽しませてもらったから、これからも使っていきたいと思いましたね。まぁ、身体を使ったと言ってもフェラや素股だけだったのですが、全体的な満足度はかなり高め。風俗を使おうって思っている人は、まずは身体を見て楽しむのが良いと思います。