恋人なんて出来ないから風俗行きました。

恋人なんて出来ないから風俗行きました。

投稿日:2015年5月3日 カテゴリ:やや風俗体験談的な。

必至に恋人を作ろうとしてきたのですが、僕にはできませんでした。何回も告白して、何回も気持ちを踏みにじられるのは、正直つらかったです。スムーズに女性と付き合える人が心底羨ましいですね。しかし、10回振られて僕は悟りました。「恋愛も結婚もできないのだ」と・・・。そこで、何かの線が吹っ切れたように、僕は風俗を使ってきたんです。今までは、「愛がないとプレイしたくない」とか気持悪いことを言っていた僕ですが、そんなものイケメンにしか権利はないという事ですね。僕が使った風俗は、とっても綺麗な女の子がいて、僕の心を一瞬で奪ってくれました。プレイがすごく良くて、気持ち良いとかのレベルじゃないんですよね。とにかく身体全体が「イきたい」って騒いでいるような感覚です。風俗って色々ありますが、僕はこれから色んなものを使って行こうと思います。現実の恋には、もう期待するのはやめます。これからは遊びの世界に埋もれていこうかなと思いますよ。