やや風俗的に・・・やや体験談的に・・・風俗ネタ満載のサイトです

風俗嬢のクリに惹かれてしまうんです。

僕は、ちょっと変わった性癖があります。それは、女の子のクリに惹かれるというものです。アソコ好きな人とかって多いですが、それはアソコ全体を見てのことだと思うんですよね。僕の場合は、全然そんなことなくて、クリだけが好きなんです。正直自分でもわからないのですが、割れ目のところには全く興味が無いんですよね。先日も風俗嬢を使わせてもらったのですが、ずっとクリを触って遊んでました。クリを舌先で舐めたりすることもできて、かなり満足です。もちろん抜いてもらうこともしましたが、僕的にはクリを見るだけで十分ですね。それほど楽しめたので、最高の時間を過ごすことができました。ただ、僕が理想とするクリにはまだ出会ってないので、これからも色々な風俗嬢とプレイしたいと思っています。一人一人のクリを見て、最高のクリに出会うまで、僕は使って行こうと思います。でも、一人一人違うから、最高の風俗嬢に出会うことはできないのかもしれないですね。

理想の風俗嬢に出会ったけど・・・。

今まで最高の風俗嬢とプレイするために、色々な子を使ってきました。中には可愛いと思える子もいたし、そう思えない子もいました。しかし、先日ようやく理想の風俗嬢に出会ってしまったんです。顔は小動物のように可愛くて、目がクリリと大きいんです。顔はもちろん好きだったし、身体もモデル以上に綺麗な子でした。身長はそこまで大きくないのですが、胸もDカップくらいあって、綺麗な美乳でした。その子を見ているだけで、僕は幸せな気持ちが溢れてくるんです。こんなに良い気持ちになったのは久々だったので、思わず嬉しくて泣きそうになりました。ただ、ここで一つ問題があるんですよね。今まで最高の子を求めて使ってきた風俗ですが、いざ最高の子に出会った瞬間、風俗熱が冷めてしまったような気がするんですよね。前より熱中して使うという事がなくなってしまいそうで、ちょっと寂しいです。完璧な女性がいないからこそ、こういったサービスは良いのかなぁって思いました。

恥ずかしがる風俗嬢が可愛すぎる。

ちょっとしたことでも恥ずかしがる女の子って可愛いですよね。アソコを全然見せてくれなかったり、おっぱいすら見せてくれないような恥ずかしがり屋って最高です。まぁ、僕の場合は、恥ずかしがっているのに見せてくれる女の子が一番好きなんですけどね。そんな中、先日使った風俗嬢が、そういった性格の子でした。下着を付けている姿が可愛くて、それを脱がそうとすると「恥ずかしいよぅ」とちょっと拒否。しかし、最終的には全裸になってくれるという可愛さぶり。思わず、僕の股間もギンギンに反応してしまいました。プレイは、その後もたっぷりしてもらって、抜かれまくりでした。やっぱり羞恥心というか、恥ずかしいという気持ちって重要だなぁって思いますよ。それが無いと、女の子って感じがしませんからね。今回の風俗はめちゃくちゃ楽しめたので良かったです。風俗に慣れてきた女の子は、羞恥心とかも無い子がいます。しかし、魅力的なのは、羞恥心を持った子だと思いますよ。

恥ずかしがらない風俗嬢はちょっと・・・。

先日使った風俗嬢は、すごく見せてくれる子でした。おっぱいもアソコも惜しげもなく見せてくれるんですよね。しかし、それが僕にとっては、ちょっと萎える原因になりました。もちろん綺麗なおっぱいだったから、見るだけで勃起はしたんです。それは否めません。男である以上、女の子のアソコやおっぱいを見たら立ってしまうのは、あたりまえです。しかし、惜しげもなく見せてくるから、逆に新鮮味がなかったんですよね。いや、隠してくれとは言いませんが、もう少し「恥ずかしい」という気持ちがあったら良かったんじゃないかなと思います。風俗って、色々と大変ですし、こういった見せる状況にも慣れていると思うのです。しかし、演技でも良いので恥ずかしいという感情を出してくれたら良いんじゃないかなぁと思いますね。次使う時は、プロではなく、素人の女の子にしたら良いのかな・・・。色々とプレイしてきて思ったことですが、素人風俗嬢がなんだかんだで一番良いなぁと思います。

コミュニケーションのために風俗を使った。

僕は、人との会話が苦手です。しかし、就職活動をしなくてはいけなくなったので、会話が苦手とか言ってられないんですよね。もともと学校を卒業してからは、親の家に住まわせてもらっていたのですが、さすがに追い出されてしまいました。親が病気になってしまって、僕を養えなくなったからです。そこで、僕は先ずはコミュニケーション能力を高めないとって思ったのです。そして、前から気になっていた風俗を使ったという経緯です。お金はたまにバイトしていたので、その分を使いました。さっそく風俗嬢に抜いてもらったのですが、とにかく気持ち良かったです。当初のコミュニケーション能力を高めるという目的を忘れてしまうくらい、気持ち良くてやばかったです。気持ち良いことって色々としてきたつもりですが、風俗はやはり格が違いますね。これから働いたら、色々と使えると思うので、それを楽しみにしていこうと思っています。働くって大変ですが、頑張らないとな。